気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

牛久大仏へ

2008-05-05 | 娯楽

昨日は、牛久大仏に行ってきました。

GWは、ここ3年続けて行っていますが、チケット買うにも
大仏の胎内に入るのは、2時間待ちの混雑さでした。

  

世界一の地上高の大仏、
ギネスブックも公認する、世界一の高さ、120m.の大仏。
米国ニューヨーク州にある、自由の女神像の約4倍。


演芸も毎年で、入ったときには、物まねショーをやっていました。

 

 誰の物まねか、分かるかと思います。
カメラを向けましたら、この表情をしてくれました。

今年は、フラダンスショーもありました。

 猿の曲芸も・・・

  

名前は、シンゴくん、ツネキチくん、どちらがシンゴくんだったか??



   



    

紙切りショーも、同じ方で、お名前は=桃川 忠さんです


   

3年目にして、始めていただくことが、出来ました。
しかし、見事な紙切り絵です。

胎内には、以前に入ったことが有りましたので、
入りませんで、演芸を見に行ったような感じでしたが、
のんびりと、こんな楽しみかたをした、一日でした。










  
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿