気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

ウオーキングも夫々の特徴で・・・

2005-07-10 | Weblog
 早朝ウオーキング15日目。
昨日の天気予報にては、朝9時頃まで雨の予報であった。
お休みするつもりでいて、目覚ましもかけずにいて、
眼が覚めたのが5:15分頃、外を見ると雨はあがっている。
慌てて支度して、車で運動公園まで行く。 

 二人組の女性・・今日は一人のみ。 
ジョギングの女性・・昨日に続いて今日も来ていない。

 もう一人、特徴のある人を、紹介します。
”手振りおじさん”と、私は心の中でよんでいる。
大股で歩いて、手をいきおいをつけて、ふって歩く人。
大股でとても早くて・・手のいきおいで、速力をつけている。
 汗びっしょりで、真剣に歩いています。
   皆さん、一生懸命です。  
 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

  ***「牛久大仏に行った折、
          書かれていた素敵な言葉を」***

     >>> 笑顔は 人間の最も 美しい花
     
           明るく にこやかに 咲かせよう>>>


    ウオーキング~60分=7250あるく  

     

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントが・・・ (花水木)
2005-07-11 23:15:09
アップされるかどうか・・・先程から何処のブログもアップされづらくなっています。

↑上のコメントも表示されないようです。

gooブログは、他のブログより加入者が多いから仕方ないのかもしれませんね~
返信する

コメントを投稿