気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

トラックバックの練習

2008-09-17 | PC教室


トラックバックの練習です。


櫻井先生のお教室で、仲間入りさせていただいています。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



通っていたつくばのパソコン教室が、終了して3ヶ月余りが、
過ぎてしまいました。



つくば教室の先生が紹介してくださった、、櫻井先生のお教室の、
体験会をさせていただき、他の生徒さんと一緒に、
トラックバックの練習を、教えていただきました。


教室で勉強中の、HPビルダーを使ってのHP作成を
一緒に勉強して、生徒さんたちとの会話など、
久しぶりの楽しい、パソコン教室でした。


 


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (カール君)
2008-09-17 21:59:22
 motokoさん今晩は。
櫻井先生の教室、今日来られたのですか?
近くですので是非お寄り下さい。
明日教室なのですが、今、稲の収穫時期でお天気仕事ですので出席出来るかどうか心配の所です。
お逢い出来る日楽しみにしています。
Re:櫻井先生の教室 (motoko)
2008-09-18 14:33:14
カール君、今日は。
「君?」でいいですか。
台風が近づいていて、お天気も不安定ですね。
稲刈りでしたら、お天気の良いほうがいいですものね。

櫻井先生のご好意で、体験会ということで、昨日お教室に伺ってみました。
つくば教室で一緒だった方と、伺うようになりますので、今のところ、伺う日も、未定となっています。
今度お教室に行ったときに、カールさんのお宅を、先生に伺ってみますね。
ご親切に有難うございます。
私も、お会いできるのを、楽しみにしています。
相変わらず (あやのすけ)
2008-09-18 22:06:07
勉強熱心なmotokoさん♪
TB、是非私にもお願いします(笑)

motokoさんと一緒にこのブログもどんどん成長して行くんでしょうネ!
Re:相変わらず (motoko)
2008-09-19 17:25:38
あやのすけさん、今晩は。
>勉強熱心な・・・
ではなく、分からないので、先生におすがりする
状態です・・・(悲しい・・が正直です~笑い)
終了した教室の先生が、紹介してくださったのです。

TBが自信がなくて、教えていただいた時は分かったつもりでも、いざとなりますと、ダメ!!。
後日トライしてみますので、関係のない記事かもしれませんが、TBさせてくださいね・・・。

コメントを投稿