行徳生活日記

「行徳雑学館」作者の日記。

2011年1月28日(金)の日記

2011年01月28日 | 日記

2,3日前、エンターテイメント関係のニュースを見ていたら、今年のアカデミー賞で一番多くの部門にノミネートされた映画が「英国王のスピーチ」だということ。今月上旬、日比谷のTOHOシネマズシャンテに映画を見に行ったとき、予告編が流れて面白そうだと思った映画。公開は2月の下旬らしい。予告編を流したからシャンテではやるだろうけど、シャンテに掛かる映画は単館上映の作品が多いから、これはアカデミー賞ノミネート効果でかなりの混雑になるのではないかと気になった。

でも、公式サイトを見たら、シネコンも含めてけっこうあちこちで上映されるようで、それほど心配することもなさそうだ。

晩飯は南行徳メトロセンターのやよい軒で、期間限定で登場している牛バラ鉄板焼き定食

肉でパワーを補給して今日はダンベルエクササイズ。下半身メニューをやる。

この記事についてブログを書く
« 2011年1月27日(木)... | トップ | 2011年1月29日(土)... »