行徳生活日記

「行徳雑学館」作者の日記。

2013年10月28日(月)の日記

2013年10月28日 | 日記

月末が近づいて、急な仕事も入ってきたが、午後6時過ぎには終わって帰ることができた。

晩飯は南行徳の松屋トンテキ定食

行徳雑学館のトップページに、昨日の行徳まつりのレポートを作るのは今日、やってしまおうと思っていた。帰ってからとりかかる。動画も映しながら、静止画もどんどん写して、計200枚あまりを撮っていた。その中から、いろいろ迷いつつ10枚を選んでレポートを作り、午後9時半前にはサーバにUP。

トップページにも動画を埋め込んだので、きちんと再生できるかやっていたら、どんどん眠気が襲ってくる。やっぱり、ちょっと疲れた感じ。じゃあ、今日は早く寝よう。

この記事についてブログを書く
« 2013年10月27日(日... | トップ | 2013年10月31日(木... »