おいしいしあわせ

しあわせは いつもあたたかなキッチンから・・

なごみの食卓へ。

2019年12月27日 | 教室



毎年行けるわけではないのですが、
休みがうまく取れたり、
日程と自分の休みがうまく合ったりしたら、ぜひ参加したいと思っている年末の季節のおもてなし料理のクラス。

わたしはこの教室に参加できた年は、
一年働いたご褒美をもらえたと思うほどに楽しみにしています。

北海道の料理家 坂下美樹先生の教室です。先生の優しい食卓が大好きです。
今年はクリスマスのレッスンにも参加できて、色々あった一年ではありましたが
終わり良ければ全てよしと思える時間でした。

七品、盛りだくさんで美味しくて。

今年も素敵なご褒美をいただきました。

ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿