おいしいしあわせ

しあわせは いつもあたたかなキッチンから・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手軽さは人に依る (アナザン・スター)
2021-07-13 10:12:08
お金さえ出せば、コンビニで調達できる昨今です。
偉いです!

わたくしは、防腐剤やら添加物が入っていると消化不良を起こします。

仕事をしていた時には、お結びだけでもいいとご飯を炊きました。

えらいなぁ!!
横着は肥満の基と言います。
見栄えも大切だし、栄養価も必要ですが愛情に勝るものはありません。

お連れ合い様だけではなく、ご自分への労わりです。
便利で簡単な物には、ご油断なされぬようにね。
返信する
Unknown (mitten)
2021-07-13 13:41:21
アナザン・スターさん、こんにちは。
ちょうどお弁当を食べ終わったところの昼休みです。

オットのお弁当がない日の自分のお弁当は、作るか迷う日もあるのですが、
結局残り物でも詰めることが多いです。

今日は鮭のムニエルを焼いただけで、
あとは詰めるだけのものがいろいろあったので、迷いませんでした。

もちろん買う日が全くないわけではないのですが、家で作ったものはやはりホッとします。残り物でも詰めてきてよかったなと思うことがよくありますね。

食べることは、大切ですね。😊

午後の勤務もがんばります。
返信する

コメントを投稿