おいしいしあわせ

しあわせは いつもあたたかなキッチンから・・

エッグバーグディッシュ

2005年08月28日 | おいしいもの、外ごはん。
画像はお馴染みのびっくりドンキーのエッグバーグディッシュ。
安上がりな(笑)わが家の子どもたちは
ここに連れていくだけで 大満足。
兄は魚介がダメで次男は魚介大好きで 外食の時は
いつもどこに行こうかもめるのですが
ここは二人ともなので
親としては便利な場所です。
近くにあって良かった。
昨日も「行こう行こう」と言うので
のんびり歩いて出かけてきました。

いろいろなメニューはあるけれど
わが家はいつもディッシュ。
長男は 小学生の頃スリッパのような
400㌘を平らげたことがあります。

でももうさすがに400㌘は食べられないそうで 
多くて300㌘ですが
最近は300㌘のハンバーグに 2種のトッピングをのせていて
昨日もエッグっとパイン。気持ちのいい食べっぷりでした。
次男も 150㌘は楽勝で完食。
これにサイドメニューも食べるのだから
男の子の食欲はすごいですね。

母は大量のごはんを食べきれず残してしまいましたが・・ははは・・

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿