おいしいしあわせ

しあわせは いつもあたたかなキッチンから・・

素通りできなかったものと、オットのお弁当

2019年09月03日 | お弁当



ここでもよく書いていますが、
鍋が好きすぎる…。

鍋の形のものも好きすぎる。(笑)

缶コーヒーのパックを買ってもらえるフードケース。
可愛くて素通りできませんでした。

ドライブでもない限り、缶コーヒーを飲むことはほとんどないし、加糖のものは飲めない。
家族も飲まない。

でもあったんです。BLACK無糖。

もう止められませんでした。(笑)

もちろんおまけですから、完全密封ではないそうですが、お弁当箱に使えそう。🎶




このお弁当箱の時、画像を撮るのが苦手で、
あれこれ向きを変えていたら、オットの出勤時間で、タイムアウト。
こんな画像しか残っていなかった。
でも記録として。(笑)





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (psy_003)
2019-09-03 08:37:39
おはようございます😃。

キッチン道具大好きです。
ル、クルーゼの容器
可愛いですね。

オンマア
Unknown (mitten4181)
2019-09-03 14:08:09
オンマアさん、こんにちは。

キッチン道具って、
見ているだけでも楽しいですよね。

ついつい、おまけにつられてコーヒーを買ってしまいました。(笑)
☆.。.:*・°^ー^.。.:*・°☆ (Cinnamon)
2019-09-03 16:51:58
わぁ~ これは可愛くて欲しいです☆彡
色々な形や色があるのでしょうね~
全種類、欲しくなりそうです(笑)

いつも、美味しそうで美しいお弁当だわぁ~と
魅入っております。

私、しばらく夫のお弁当をさぼっていましたところ
夫は、それが普通になってくれたようで(しめしめ 笑)
もう作らないかもっ!と勝手に決めてます
Unknown (mitten4181)
2019-09-04 07:03:29
Cinnamonさん、おはようございます。

これ、可愛いでしょう〜🎶
何種類あるのかわかりませんが、
とりあえず三種類見つけたので、
全部もらえるだけ、コーヒーを買いました。(笑)

お弁当、温かいコメントをありがとうございます。わたしも時々さぼってしまうのですよ。
それもまた良しですよね。
私も (hirorin)
2019-09-07 08:48:34
これ、見つけました。
あっ、これやあって。
でも好きな色が残ってなかったので、スルーしちゃいました。

ルクルーゼやストウヴのお鍋や食器可愛いですよね。
ついつい買ってしまうお気持ちはよく分かります。
我が家もいつ買ったっけ?的なものがたくさん潜んでいます。
Unknown (mitten4181)
2019-09-07 17:13:07
hirorinさん、こんばんは。
これ、見つけられたのですね。
お好きな色がなかったとのこと、残念でしたね。

ついつい素通りできなくて、
3個ももらえるほど、コーヒーを買ってしまいました。(笑)

使わなくちゃ〜ですね。

コメントを投稿