ぐうたら里山記

兵庫の西の端でただのほんと田舎暮らしをしています。ぐうたらです。のん兵衛です。

ひよこ・・・今日は?

2016年08月09日 21時06分45秒 | 鶏の話
ひよこ3羽、みな元気。
良かった・・・!

オリンピック、メダルラッシュ。
そして我が家ではひよこラッシュ!
きっとそうなるよ。

山羊小屋を鶏小屋への改造計画、急がねば!!
ちょっと山羊がいないのは寂しいけど、でもきっと楽しくなるよ。
もっとにぎやかになるよ、我が家。
そうそう今年中に鶏50羽!

今5羽抱いている。
真面目に孵してくれたら、真面目に育ててくれたら、きっと、間もなく50羽!
うんうん、我が家の卵とっても評判いいのだよ。
ひいき目でなく(ひいき目もあるけど)とっても甘い、とっても美味い。
こんな卵を届けられたらいいなぁ?!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひよこ | トップ | 今日は・・・今日も・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鶏の話」カテゴリの最新記事