ぐうたら里山記

兵庫の西の端でただのほんと田舎暮らしをしています。ぐうたらです。のん兵衛です。

孵化2日目

2005年06月24日 06時41分39秒 | 鶏の話
孵化2日目。
産卵箱の鶏は卵を抱き続けいている。
こまったことに他の鶏もここで卵を産むので、卵にしるしをつけた。
7個のうち、はたしていくつひよこになるかな・・・?

抱卵箱には新しい卵が2個入っていた。
あいかわらず抱卵箱とは認めてくれないようだ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日照り | トップ | 日照りと鶏と抱卵箱 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメント (むう)
2005-06-24 19:58:52
ブログデビュー祝いコメントありがとうございました。

今度はひよこちゃんですね。

かわいいでしょうね。

無事に孵化しますように
返信する

コメントを投稿

鶏の話」カテゴリの最新記事