Go The Distance!

地球が、自然が、人が、好き
走ること(Swim, Bike, Run)が大好き
ウッドキャビンの部屋にようこそ!

丁度良い距離感

2019-11-08 00:12:57 | Weblog
8時間睡眠(-_-)zzz
でもまだ眠い

レース終えて2週目
何処まで落ちるかなぁ…と思った体重も落ち着き
ほぼレース前と同じくらい
違うのはポヨポヨして絞れてないコトぐらいか…(^0^;)

久しぶりのロングだったので
身体にどんな反応が起こるのかなぁ…と思ったのですが
・いつまでも寝られる(10時間以上もOK( ̄ー ̄))
・食欲旺盛(でも1回に食べられる量は少ない)
・とても前向きになった(余裕が出来た?)
ぐらいかなぁ

トレーニングは
レース後の1週間は後回し…で山積みだった仕事の処理でノートレ
このままノートレでもいいかなぁ…と思ったのですが
ボチボチ身体動かしています

理由は3つ
・生活のメリハリ
・気分転換
・美味しいご飯 
が大きなポイントかな

後は、トレーニング指導でメニュー作りしながら
自分でもやってみないと…というトコロもあるので
医療従事者であり、トレーナーでもありますからね
やっぱりスポーツとは切っても切れない関係ですから

でも特に頑張る理由もないので
あくまで仕事と生活で余裕があれば
という感じで
この”頑張らない”が今の自分には丁度良い距離感かな

KonaChallengeメンバーの練習パートナーになれるくらいは
身体を動かしておこうかと思っています



…ということで
今日はレース後、久しぶりのスイム
水の感触を楽しみながら
たまにはいいもんですね〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿