Go The Distance!

地球が、自然が、人が、好き
走ること(Swim, Bike, Run)が大好き
ウッドキャビンの部屋にようこそ!

GW 〜潮風朝ラン〜

2017-05-05 17:43:07 | トレーニング
朝食前に軽く朝ラン



朝は6時起き
その前にも何度か起きたのたが、二度寝、三度寝…
多分、交感神経にスイッチ入りっぱなしで興奮しているのだろうな

結局7時前になって朝ランへ
身体はバキバキでしたが、鎌倉を出発するまえに
やっぱりR134号の海沿いを走っておきたい

朝から日差しが強く暦通りの初夏を思わせる気候
潮風が心地よく
一部、工事で通れなかった海沿いの歩道以外は
存分に鎌倉の海と空を満喫しながらのラン

由比ヶ浜に出ると心地よい潮風
稲村ヶ崎からは富士山と江ノ島

贅沢過ぎる環境だよね
ここで走っているだけでモチベがグンと上がります

こんな景色の中走れるならそれだけでペースも上がっちゃいそうだ
七里ヶ浜で折り返しで復路

ペースはダラダラでしたが
リカバリージョグと考えれば丁度イイ

8時頃に帰宅
シャワー浴びて洗濯して
朝食頂いて…

2日間お世話になった家の掃除

10時過ぎには荷物をまとめ出発

チームウッドキャビンの鎌倉&湘南合宿もこれにて終了
また来るね〜

11時過ぎの湘南新宿ラインに乗って、1本で新宿へ

12時過ぎには新宿到着
荷物を片付け
このGWのデータをまとめ…などしていたらあっという間に17時過ぎ

夕飯の買い出しも兼ねてYOMEと東体へ
休憩時間までの20分弱を泳ぐ

ちょっと疲れが残っていたが
メイン400×2本は集中して泳げたかな

19時前には上がってYOMEと一緒にOKストアで買いだし

20時には帰宅
夕食

GW最終日らしく
夕飯後はAmazonビデオで映画鑑賞
さいはてにて やさしい香りと待ちながら
昨年、レースで行った珠洲がロケ地となった
静かで心温まるお話

うん、ほっこりしました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿