Go The Distance!

地球が、自然が、人が、好き
走ること(Swim, Bike, Run)が大好き
ウッドキャビンの部屋にようこそ!

オフはありません!

2011-09-06 21:01:54 | アイアンマン
8月某日 カウントダウンが始まっています…


午前中にランを済ませ、早めのお昼を食べ、YOMEと二人でパソコンを並べ待機…

12時になったら、すぐに入力開始となるはず…

2012 Ironman Asia-Pacific Championship Melbourne
売り切れ必至との前評判通りだとしたら10分もしないで
Sold-out
なんてこともあるだろう


正午!
入力開始!!

YOMEと同時に登録ページにアクセス
どちらかが先に登録出来ればOK

英語表示だがそんなに難しい単語はないので
あせらず入力

途中見慣れぬ単語にYOMEともども少々ストップ
ヤバイ…

YOMEは途中で入力エラー

私は最後の支払い段階まで進み
クレジットカードのデータを入れて…

何とか無事登録完了

ふぅ~~~

10分後にアクセスできなくなりました…

さすが、アイアンマン大国オーストラリア

※後で知りましたが、このアイアンマンの登録は5分5秒で売り切れたそうです…
 その登録が出来ただけでもかなり幸運なのかもしれない

2012年のアイアンマンシリーズ

すでに8月のニューヨークでのレースにエントリーしているのですが、
ハワイのコナで行われる世界戦の枠は厳しいので、もう1戦どこか考えておりました

私の場合は、まとまった休みでないとレースに参加できないので、
そのあたりの日程を探していたのですが…
見つけました!

3月の2012 Ironman Asia-Pacific Championship!

…というわけで、12時前からスタンバイしてました



これで晴れてオフシーズンがなくなりました

冬もシーズンと同じトレーニングをこなすだけのモチベを維持できるか…
何より極寒のかの地でどこまで本格的なトレーニング(特にバイク)が出来るかどうかが課題だと思うが
出ると決めた以上、やるしかない!

一年に2度のアイアンマンは出費も痛いところだが…
このために毎日トレしているわけで二回のチャンスを最大限に活かしていきたいと思う

豪州には恩師の男ギヤさんもいらっしゃるのでお会い出来れば嬉しいなぁ

とりあえず、明日から倹約生活開始です(苦笑)
そして
トレーニングも3月のアイアンマンを見据えた計画を立てていかないと
忙しくなりそうだが、とっても楽しみだ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2012年3月 (踏め。男ギヤ)
2011-09-07 18:58:34
お待ちしております!3月というと、まだ水は冷たいぞ
返信する
Unknown (ウッドキャビン)
2011-09-10 07:53:51
>踏め。男ギヤさん

>お待ちしております!

お!お時間とれそうですか!
再会が楽しみです!!!

>3月というと、まだ水は冷たいぞ

寒いのは…苦手です…
てっきり温かい海を想像していたのですが…
フルのウェットが必要ですね
返信する

コメントを投稿