Go The Distance!

地球が、自然が、人が、好き
走ること(Swim, Bike, Run)が大好き
ウッドキャビンの部屋にようこそ!

05/28(土) Race Pace Plus Intervals+Brick Run

2022-05-29 20:30:26 | トレーニング
05/28(土) 
Race Pace Plus Intervals
MS: Warm Up 60' @ Zone 1 (157 - 182 watts), then 5 x (20' @ Race Pace, 8' @ Zone 3 (210 - 223 watts), 7' @ Zone 1 (157 - 182 watts) recovery).
TSS:179.8、IF:0.671
:98.54km 4:00’12”
Brick Run:3.49km 19’35”

昨晩は泳ぎたくてウズウズ…プール行くつもりでしたが
残業&日中肩の痛みを感じ…大人しく業後は直帰
中途半端は嫌だったので休むときは休む!
ということで9時前には家族三人川の字で寝ちゃいました

…からの3時半起床
今日は朝から所用があったので早朝に全て済ませてしまうつもりで4時半過ぎにはワークアウト開始



4時間の内容で、メインは20分レースペース+8分Zone3を5セット

先週のBig 2 Dayで、180㎞&150㎞実走したことに比べたら楽ちん♪

…だと思ってましたが
既に1セット目終えた段階でかなりキツい…どういう訳か脚が重くケイデンスもイマイチ上がらない
昨日、レストで回復出来たと思ったのに、まさか先週末のライドの影響が今になって出てきたということなのか



結局
メニュー通り出来たのは最初の1セット目だけ
1セット終えたらぐったりで、たまらず給水(コーラ&ガリガリ君)
2〜3セットは休憩挟んだので何とか出来ましたが
4〜5セットは全くパワー出せず
4セット終えたらあまりの辛さにしばらく部屋で倒れてました
もう5セット目なんかペダルを回すのだけで精一杯
こんなに苦しかったのは久しぶり

とても先週のダブルロングライドを余裕を持って走り終えたとは思えないくらい酷い内容でした
こりゃ、来週同じ内容でリベンジ確定だな

ブリックランも止めてしまいたかったのですが
今日のこの後トレーニングの時間が取れそうに無かったので身体は拒否してましたが
着替えてランへ



脚が重たく動きも悪い
ここで無理してもフォーム崩れて故障するだけだと思い
ショートカットしてランは3㎞弱
LSD並みのペースでしたが後半は少し脚が動いてきたような気がした

帰宅するとすぐに風呂に入り着替えて出発
今日は東京へ
諸々ギアチェック&バイク受け取りへ
あ〜怠いぜよ

#TriCondition鍼灸マッサージ
#TriCondition
#パーソナルコンディショニング
#鍼灸
#マッサージ
#ランニング
#Triathlon
#トライアスロン
#ironman
#Swim
#Bike
#Running
#EnduranceNation
#EnduranceNationJapan
#鎌倉

最新の画像もっと見る

コメントを投稿