sun_moonの 体に優しい健康料理

旬の野菜・素材を使った健康レシピを毎日紹介します。

6月26日「親子の絆を深めるクッキング教室」でした

2022年06月28日 14時45分37秒 | 日記
 6月は父の日の月
6月26日(日)
親子で作る「おうちご飯を作りました。




親子9組 18人で 楽しく、美味しいご飯を作りました。

作った献立は、
・「パパっと作るチャー飯」・「ハッピーサラダ」・「いんげんのごま和え」
・「マリンスープ」・「寒天のオレンジジュース」 5品作りました。


参加者の皆様の感想
・子供が喜んでいてよかった。
・親子で楽しく参加出来良かった。
・とても勉強になりました。
・楽しく作れて、とてもおいしかったです。
・又参加したいです。

 参加した、親子の皆様 ありがとうございました。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月20日「きゅうり・みょが・... | トップ | 6月27日「パパっパパっと作る... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事