sun_moonの 体に優しい健康料理

旬の野菜・素材を使った健康レシピを毎日紹介します。

ブログレシピ お休みした件

2016年10月08日 11時08分32秒 | 日記


ブログレシピお休みした件

9月29日~10月7日まで、ブログお休みしました。


不注意の為、自電車事故を起こしてしまいました。
額を打ち、7針ぬい、6日抜糸しました。

続けていたブログのレシピ、気になっていましたが、
続けることが出来ずお休みしてしまいました。

ブログレシピを、訪ねてくれた皆さま、ごめんなさいね。
改めて、ブログレシピを更新続けます。

事故は、いつ、どこで起きるかわからないです。
皆さま、おきお付けくださいね。

鈴木邦子

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10t@z日「豆腐にみょうがチー... | トップ | 10月9日「レンコン炒めの醤油... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事