sun_moonの 体に優しい健康料理

旬の野菜・素材を使った健康レシピを毎日紹介します。

6月25日「パパと一緒にクッキング教室」

2017年06月30日 21時22分17秒 | 日記


6月25日は、「パパと一緒にクッキング教室」

練馬区石神井公園区民交流センターの開催でした。

パパと子供の14組、28名の参加でした。

干ししいたけと人参とレンコンを具材にしたちらし寿司
でんぷ、銀糸卵、刻みのりを飾り、各々トッピング

マカロニサラダ、桜エビ入りスープ、
生のさくらんぼ入りフルーツポンチも作りました。

パパもお子さんも、一生懸命に作りました。
試食タイムでは、皆完食、

おいしかった、楽しかった、又参加したい等等の感想も頂きました。

参加した皆様、ありがとうございました。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月24日「フルーツポンチ(さ... | トップ | 7月4日「すりおろし胡瓜の卵... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事