王様の耳はロバの耳

横浜在住の偏屈爺が世の出来事、時折の事件、日々の話、読書や映画等に感想をもらし心の憂さを晴らす場所です

8日 胸に3カ所の刺し傷 駅で刃物刺さった18歳女性死亡 列車にはねられた男性は自殺の可能性 名古屋

2023-04-09 10:08:16 | 社会
この記事は地元の記事ですが、やや表現が曖昧です。
他紙の情報と合わせると名古屋市南警察署によれば「8日午後7時45分頃、同駅構内で男性が同線の豊橋発名鉄一宮行きの下り急行列車(4両編成)にはねられ、事故対応で出動した同署員が待合室で倒れている女性を 発見」したそうです。「列車の運転手によれば、ホームから男性が飛び降りた」との事。その為に事故対応で駆け付けた警察官が、「若い女性が本笠寺駅の待合室の椅子に横たわっているのを発見した」事件に繋がります。ナイフのようなものが胸に刺さったままで倒れていて、病院に搬送されましたが死亡が確認さてました。何と3か所も刺し傷があったそうです。
同じ偶然が2度も無いと考えるのが「刑事捜査の原則」ですから、この男女の交友関係に繋がりが有れば、それで事件は解決。関係が無ければ不幸な事件ですが前者の例の様な気がします。
若い娘さんの冥福をお祈りします。   合掌

写真:名鉄の本笠寺駅のホーム 

メ~テレ:
8日夜、名古屋市の名鉄の駅のホームで、ナイフのようなものが刺さったまま倒れている女性が発見され、その後、死亡しました。女性の胸には、3か所の刺し傷があったということです。

 8日午後8時ごろ、名古屋市南区の名鉄名古屋本線、本笠寺駅のホームで、名古屋市中川区の会社員、川村月音さん(18)が待合室の椅子に横たわっているのが見つかりました。

 川村さんは胸にナイフのようなものが刺さったままの状態で発見され、搬送先の病院で死亡が確認されました。

 川村さんの胸には、3か所の刺し傷があったということです。

 川村さんが発見された5分ほど前に、同じホームで男性が列車にはねられ、その後、死亡しました。

 男性は川村さんと同じくらいの年齢とみられ、男性は自殺の可能性が高いということです。警察は、男性の身元と2人の関係などについて調べています。 
〈引用終わり)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8日 「人が浮いている」と... | トップ | 10日 日経平均 大引け ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事