王様の耳はロバの耳

横浜在住の偏屈爺が世の出来事、時折の事件、日々の話、読書や映画等に感想をもらし心の憂さを晴らす場所です

中村芝翫がまん防下も女遊び、不倫疑惑相手と密会継続で物議。

2022-04-04 09:40:34 | 芸能
昨日TVをボケ―と見ていたら歌舞伎俳優・中村芝翫さん(なかむら・しかん 本名=中村幸二 56歳)が、同じ女性との不倫疑惑を再び報じられネット上では、“多重交際”報道などで今話題の市川海老蔵さんと同じく「懲りない男」と
の報道を映像付きで見ました。
Aさんと芝翫丈の後ろ姿〈ネットから)

これとおなじ映像をTVで見ました。
そして記者の突撃には「マンションでマッサージ治療を受けていた」そうでAさんとは関係ないと答えたようです。この話は添付の参考記事と全く同じですからこれがネタ元かも知れません。
最も3月20日の話を28日に芸トピが報じていましたから、もうこの業界では当たり前すぎてスクープにもならないのかとも思いました。
「歌舞伎役者の浮気は芸の肥やし」で通っていたのは20年ほど前までの話で今は、タイガーウッズ選手と同様「セックス依存症」の点から治療を考えないといけないのかも知れません。三田さんも昼のTVニュースショーでコメンテーターをやってる場合で無いかもしれません。頑張って下さい!

芸トピ:
昨年末に、3度目の不倫疑惑スキャンダルを報じられ物議を醸した歌舞伎俳優・中村芝翫さん(なかむら・しかん 本名=中村幸二 56歳)が、同じ女性との不倫疑惑を再び報じられネット上では、“多重交際”報道などで今話題の市川海老蔵さんと同じく「懲りない男」との声が上がっています。
昨年不倫疑惑を報じたニュースサイト『NEWSポストセブン』によれば、中村芝翫さんはその後も40代前半の女性・A子さんと密会を重ねているといい、「女性は熊田曜子似の美女である。『まん延防止等重点措置(まん防)』の下、人気もまばらとなった3月20日の夜10時、芝翫はこのバーで再び“あの女性”と逢瀬を楽しんでいた」としています。 
A子さんはアパレル関係の仕事をしていて、中村芝翫さんとは共通の知人を通じて親しくなったそうで、昨年末の報道を受けて一時的に距離を置いていたものの、最近またよく会っているといい、「飲食店内などでは、2人きりにならないように友人を呼ぶなど、周囲の目には気を使っているようです」と、2人を知る歌舞伎関係者が証言しています。
中略
22日は公演が休みだった中村芝翫さんは夕方に、周囲を見渡しながらマンションから出てくると記者に気付き、自ら近寄ってきて「え、ちょっと、なんですか。何かありましたか?」と話しかけてきたそうです。
マンションで何をしていた?と記者が問うと、「あの、整体です。このマンションに知り合いの整体師がいて。体を使う職業でしょう。そのケアです。今日は休演日ですし。月に1回くらい来ていて。ここの先生のところには、役者さんが結構来たりするんですよ。本当にマッサージだけです」と、整体のためにこのマンションに度々来ていると説明したとのことです。
A子さんと最近も会っている?との問いには、「いえいえ。ただ、Aさんの知人がお店を始めたので、そのお店には行っています」「(A子さんと会っているわけではない?)そうですね。でも、お芝居には見に来てくれているようですけど……」と、密会を否定したといいます。
(以下省略)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4日 日経平均 大引け 4日... | トップ | 4日 NYダウ平均 続伸、終... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芸能」カテゴリの最新記事