王様の耳はロバの耳

横浜在住の偏屈爺が世の出来事、時折の事件、日々の話、読書や映画等に感想をもらし心の憂さを晴らす場所です

27日 日経平均 大引け 3日ぶり反落 177円安 利益確定売りで朝高後下げる

2023-11-27 09:36:59 | 為替 ドル 株式
27日の東京株式市場で日経平均株価は3営業日ぶりに反落し、大引けは前週末比177円86銭(0.53%)安の3万3447円67銭だった。
今日の日経平均は後場に入っても売りが優勢に加え、「中国・上海などアジアの株式相場の下落も重荷」となり、日経平均は次第に弱含んだとコメントされています。

日経新聞:
27日の東京株式市場で日経平均株価は3営業日ぶりに反落し、大引けは前週末比177円86銭(0.53%)安の3万3447円67銭だった。
 朝方は買いが先行し、7月3日につけた年初来高値(3万3753円)を上回る場面があったが、このところの急ピッチな上昇に対する高値警戒感から目先の利益を確定する売りが優勢となった。27日の中国・上海などアジアの株式相場の下落も重荷となり、日経平均は次第に弱含んだ。 
(以下省略)

ここからは前引け
27日午前の東京株式市場で日経平均株価は反落し、前引けは前週末比145円82銭(0.43%)安の3万3479円71銭だった。
午前の日経平均は145円安で引けました。前週末のNY株のダウ平均の上昇を受け「値上がりで」寄り付きましたが、「7月3日につけた年初来高値(3万3753円)を一時上回る」と利益確定売りが優勢となり余話弱含んだとコメントされています。引き続き後場を追って見ます。

日経新聞:
27日午前の東京株式市場で日経平均株価は反落し、前引けは前週末比145円82銭(0.43%)安の3万3479円71銭だった。 前週末の米ダウ工業株30種平均の上昇を受けて株価指数先物に海外短期筋とみられる買いが入り、高く始まった。ただ、7月3日につけた年初来高値(3万3753円)を一時上回ると、目先の利益を確定する売りが優勢になり、前引けにかけては徐々に弱含んだ。
(以下省略)

ここからは寄り付き
[東京 27日 ロイター]
寄り付きの東京株式市場で日経平均は、ここをクリック⇒前営業日比84円50銭高の3万3710円03銭と、続伸してスタートした。
今朝の日経平均は84円高で寄り付きました。寄り付き一巡後は100円高ほどで揉み合っています。円終末のnYkabuha まちまちで引けましたが、「米利上げ終了の思惑が引き続き支えになっている」とコメントされています。
引き続き前場を追って見ます。

ロイター:
[東京 27日 ロイター] 
寄り付きの東京株式市場で日経平均は、前営業日比84円50銭高の3万3710円03銭と、続伸してスタートした。
前週末の米国株がまちまちとなる中、米利上げ終了の思惑が引き続き支えになっている。寄り付き後は伸び悩む場面もある。
主力株はトヨタ自動車(7203.T)が小安い一方、ソニーグループ(6758.T)は小高い。半導体関連は東京エレクトロン(8035.T)が小安い。指数寄与度の高いファーストリテイリング(9983.T)はしっかり。ソフトバンクグループ(9984.T)は軟調。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 26日 【速報】東京・上野... | トップ | 27日 NYダウ平均 56ド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

為替 ドル 株式」カテゴリの最新記事