今朝9時前「羽鳥慎一モーニングショー」でドジャース対レンジャース戦の開始を取り上げ「大谷選手が初回先頭打者でHR]と速報を伝えていた。
結果は:
【4回までに5点を先行。2点差まで追い上げられたものの、5対3で勝利し、4連戦を3勝1敗の勝ち越しで終えた】
別紙の情報では大谷翔平選手は「1番・DH」でスタメン出場し 3打数1安打1打点2四球。 このMLBのニュースは勝ち投手ギャビン・ストーンを写真付きで取り上げています、 でも良かった!!
素人の大谷選手評価表によれば:
ー先頭打者HR1本
ーヒット 上記に計上
―ドジャースは勝ち なので
「一粒で何とか三度美味しい」結果でした。輝くにはもう1本ヒットが欲しかったですね!
写真:6回途中2失点で8勝目を挙げたドジャースのギャビン・ストーン(MLB Advanced Media)(2024 MLB Advanced Media, LP. All rights reserved.)
MLB.JP:
【ドジャース5-3ロッキーズ】@クアーズ・フィールド
日本時間6月21日、ドジャースは敵地クアーズ・フィールドでのロッキーズ4連戦の最終戦を迎え、4回までに5点を先行。2点差まで追い上げられたものの、5対3で勝利し、4連戦を3勝1敗の勝ち越しで終えた。ドジャース先発のギャビン・ストーンは6回途中4安打2失点で8勝目(2敗)をマークし、5番手のエバン・フィリップスが12セーブ目を記録。ロッキーズ先発のタイ・ブラックは3本のアーチを浴びるなど、4回10安打5失点で5敗目(3勝)を喫した。
(以下省略)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます