Blog~続・トイレの雑記帳

鉄道画像メインの「ゆる鉄写真ブログ」のつもりでしたが、
政治社会の事共について記したくなり、現在に至ります。

「真夏の厠(トイレ)」物語Ⅴ

2009-06-26 00:25:27 | 日記・エッセイ・コラム

コナサン、ミンバンワ!先週末辺りより梅雨本番と思ったら、もう中休みの晴天である。或いは「中休み」ではなく「中だるみ」であるのかも知れないが。次の梅雨空は来週初めの模様。ただ、月明けの来週半ばには拙両親が上京予定の為、この辺の天気は大崩れして欲しくないのも事実である。

さて、今年この時期の低能読物「真夏の厠」物語。前回、偽!桃太郎と猿の粗相の道中が露見した次第だが、次に醜態を見せるのは誰か・・・。

偽!桃「さてさて、俺の厠にまつわる話は一応済んだ。次の面白話は誰が良いかな?」

犬「済んませ~ん! 俺、ちとネタ欠乏症でして~・・・。」

雉「拙者も、ちょいと気分が優れん様です~。何か探してみますんで、ちと厠へ行かせて下さりませ~!」

赤鬼「拙方も、殊こう言う話は慎重を期さなあかんので、ちとまとめる時間を頂きたい。その間に青どん。アンタ何か喋る事あるのと違うか?」

青鬼「仕様がないなぁ!必ずしも厠だけでなくて良いなら、一つ話しましょうぞ。(嫌そう)」

猿「いよッ!待ってました!笑」

偽!桃「こらエテ公、こう言う時だけ元気回復するのやな!」

赤鬼+犬「はいッ 聞きましょう!青殿の事やから、それは多分、面白エロ話!笑」

厠へ行きかけた雉までが戻って来て「おお、それはそれは!拙者も是非伺いましょうぞ!」

(本当にもう、変態軍団かッ!?)

青鬼「こう言う時だけ、皆さんお揃いで困ったもんだ。しかしまあ、引き返す訳にも参らんからお耳に入れて進ぜましょうぞ。去年やが、拙者が新潟磐越へ遠出の折、泊った宿にて外部より女性の特殊按摩師を呼んだ時の事ですがね。」

犬「特殊按摩師ですか。所謂ヘルスと言うカテゴリーですな。笑 外部より出張となると、デリバリー・ヘルス、略してデリヘル・・・と。」

猿「ワン公も随分詳しいなぁ。呼んだ事あるのかね?」

犬「そんな事は、想像すりゃ良いだろ。噴」

雉「特殊按摩師と来りゃ、多分夜でしょう。随分魅力ある人が来るのでは?」

青鬼「雉殿のお言葉通り、かなり若くて良い雰囲気の方やったですな。なかんずく、脚が綺麗で文句なしっと・・・笑」

猿「いよいよッ! 青殿お好みのタイプですな。どんな服装で現われたのかな?」

青鬼「大抵の殿方が狂喜する、夏向きの装束でしたな。特に下半身が素晴らしい!清楚でめくれる感じが魅力の、紺碧のフレアのミニ・スカートと来た!」

青鬼以外の全員「フレア・ミニスカ・・・来た~! ・・・で脚はお綺麗やったんですな?」

青鬼「勿論!だから言ったんですがね。」

青鬼以外の全員「美脚・・・・萌え~!(と獣の雄叫びの様な変な声)。」

偽!桃「青どん。ずばり訊くが、こうなると話の核心は、そのミニ・スカートの中身云々や思うがどや?」

青鬼「えっ?・・・ええ。まあそんなとこでしょうか。」

青鬼以外の全員「では、その核心を聞きましょう!笑」

青鬼「それはね・・・」とゆっくり切り出した。(以下次号)

010

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「骨抜きの方針2009,s」なのだ! | トップ | 光にもある「適量」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新潟はまだ暫く梅雨が続きそうです。。 (AMI)
2009-07-01 05:49:56
今日も雨↓↓
今日は新潟市の1番大きなお祭りがあるのにあいにくの雨です。。
返信する
有難うございます。先週末はお世話サマー。とても... (HAKASE(nanaseko))
2009-07-01 23:34:18
それにしても、貴方にとっては良からぬタイミングで梅雨らしくなっちゃったね。もう少し、後にずれてくれた方が良かったか?
大雨も嫌だが、降らないのも困る。いつぞやは当地名古屋も三か月雨なしで、断水寸前まで追い込まれました。郊外の大きな川が、川底まで完全に干上がっているのを目撃した時には、真夏なのに冷汗が出ました。
今はバカ小説中やけど、真剣な記事も書くから、又折々覗いて下さると嬉しいですな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事