方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

「爆笑」バカッターコニタン・・見事自爆ツィート!!・・マジ阿呆や!!

2017年05月29日 | 政治



産経新聞は民進党幹部や私など所属議員の記事を配信する際に、記事に直接関係のない「品位を貶め人柄が悪く見えるように故意にある瞬間を切り取った写真」を添付している。こんな下劣なことは産経と(たまにやる)読売ぐらいだ。党の顧問弁護士と相談し、法的措置を取る用意があることを警告しておく。
訳の判らん憲法論を振り回して、世間の笑い者なっている奴が、表現の自由;報道の自由に対し、言論弾圧??
だから ”バカチン”と嘲笑されるのだ!
だいいち バカッター;コニタンに品位なんて面が存在するのか??WWW
片腹痛い・・
国会でダイビングした際に、髭の隊長にカウンターパンチを喰い、顔面崩壊…憐れひょっとこ面・・回復不能。
法的措置が怖くて 品位有る画像を探したが、検索のかい無く・・このような画像しかヒットしない。
ゴメンナサイね・・コニタン。
それはそうと 亡命手続は順調ですかな?
ヒョットシテ 亡命希望先の国々から 悉く 拒否られているとか??
兎に角 一刻も早く 日本国から出て行ってくれ!!



政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

散文詩 ;晴好雨奇

2017年05月29日 | 散文詩


五月雨の

雫に煙る

里の朝



明日晴れると

花びら揺らし


咲く花々も

今日という日を

こころとどめて

晴好雨奇

これもまた良し

流れるままに



*晴好雨奇;晴れでも雨でも美しい景色のこと。
山水の景色は、晴れた日は美しく、雨の日は趣きがあり、どちらも見事であるという意味。



政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月28日(日)のつぶやき

2017年05月29日 | マスゴミ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「左翼発狂」国連事務総長が テロ等準備罪法案批判「国連の総意ではない」

2017年05月28日 | 政治



 【タオルミーナ(イタリア南部)高山祐】安倍晋三首相は27日午前(日本時間27日午後)、グテレス国連事務総長とタオルミーナ市内で会談した。共謀罪の構成要件を改めて「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案について、ケナタッチ国連特別報告者が「プライバシーや表現の自由を不当に制約する恐れがある」と懸念を示したことに対し、グテレス氏は「個人の資格で活動しており、必ずしも国連の総意を反映するものではない」と述べた。
 【タオルミナ共同】安倍晋三首相は26日、イタリア・タオルミナでの先進7カ国(G7)首脳会議(サミット)で、「共謀罪」の趣旨を盛り込んだ組織犯罪処罰法改正案への各国の後押しを強調した。「国際組織犯罪防止条約締結のためのわが国の取り組みに対する各国の支持に感謝したい」と述べた。
 同時に「テロの資金源になり得る組織犯罪対策の強化が必要だ」と指摘した。29日の参院審議入りを見据え、改正案成立への決意を国際的に示した格好だ。政府は国際組織犯罪防止条約の締結に法改正が不可欠としている。

国連の方から来ました詐欺師の、ナンチャラ報道者も、親玉の事務総長からおまえ等関係ねぇ~~と、切り捨てられてりゃ、立つ瀬は無いよな!
国連に全て報告すると恫喝しても効き目なし。
こんな左巻きの戯れ言に躍らされ 国連の勧告を聞け・・と のたまわった 何処かのオバカ女代表がいたな?
しかも G7で「テロ等準備罪」を、主要各国が支持表明・・
共謀罪などという有りもしないレッテル貼りで 世界の笑い者になってる反日マス塵や左巻き野党共。
世界の声がおかしいとは 喚かないのか??WWW
世界の趨勢から 置いてけ堀を喰らっているのは、左巻き共・・己等じゃ~~




政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【ブーメラン炸裂】快感;レン呆「逃げるという事は不都合な真実を隠していること。国民に見える形で説明するべき!」 いつもネットで自分が言われていることじゃん。。。

2017年05月28日 | 政治
【ブーメラン炸裂】民進党 蓮舫「逃げるという事は不都合な真実を隠していること。国民に見える形で説明するべき!」 いつもネットで自分が言われていることじゃん。。。


NHKニュース;一部抜粋
民進党の蓮舫代表は、記者会見で「文書が正式な文書かどうかを立証するのは政府側であり、そこを説明しないで怪文書だとするのはフェアではない。
前川氏も、証人喚問に応じる意向を明らかにしているので、国会に来てもらい、どちらが正しいのかを国民に見える形で話してもらうのがいい」と述べました。
そのうえで、蓮舫氏は「前川氏の証人喚問と、予算委員会の集中審議から与党が逃げているということは、政府にとって不都合な真実があるのではないかと疑われるので、しっかりと応じてもらいたい」と述べ、真相を解明するため、与党に対し、前川氏の証人喚問などに応じるよう求めていく考えを強調しました。


逃げているということは、レン呆にとって不都合な真実があるのではないかと疑われるので、しっかりと応じてもらいたい。
レン呆二重国籍疑惑についての大嘘に そっくりそのまま当てはまる、レン呆十八番の巨大ブーメラン炸裂。
テメエで おまゆうブーメランで大炎上間違い無しということに、気付かない大虚け!
矢っ張り 日本人としての感覚欠如は如何ともし難し!
台湾国籍があるのであれば 日本国と台湾国・友好国としての国民感情は非常に近しいことは、明白。
そこらが 全く見受けられないと言うことは 台湾国籍も無いという事じゃないの??
だから 戸籍開示が出来ない・・・
だとすれば レン呆の戸籍開示拒否も納得!
二重国籍・三重国籍・・国籍も定かじゃ無い奴が、日本国の議員バッジを付けて居ちゃイカン!!
何度も言っていることだが!!
賢けりゃ 救いようも有ろうが、稀代の頭スッカラカンときては、救い用も無い。
阿呆じゃなきゃ こうも立て続けにブーメランを連射しないよな・・・謝々!




政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事をはてなブックマークに追加