銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

切り株画像(映画『ホラー・ホスピタル』より、車体から鋭利なナイフ!?なんじゃその改造は!)

2020年01月30日 15時32分56秒 | 切り株“TV”画像(閲覧注意)
【ネタバレ注意】

ドクターの実験から逃げ出す一組の男女。

ドクターは小人と共に愛車で2人を追い掛ける。
ドクター「今だ!」
小人「合点承知の助!!」


車体からナイフがシャキーン。

そしてそのまま2人に追い付いて、首をスパッ!


位置的に、どう考えても首から下しか斬れない様な気もするが、敢えてツッコまないでおこう。
首を斬る為だけにこんな改造を施したのだとしたら、ドクターばっかじゃねえの!(笑)。

使える用途が一つしかない、そんな改造、頭おかしいから出来る術。
ある意味『マッドマックス』での荒くれ者がやりそうな改造。
ということは思考回路が一緒なのだろう。

切り株度(2/5)

レヴュー:『ホラー・ホスピタル』
にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へバナーポチお願いします
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神と共に 第二章:因と縁 | トップ | ホラー・ホスピタル »
最新の画像もっと見る

切り株“TV”画像(閲覧注意)」カテゴリの最新記事