銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

大脱出3

2020年03月12日 15時20分32秒 | 洋画アクション
ESCAPE PLAN: THE EXTRACTORS
2019年
アメリカ
97分
アクション
R15+
劇場公開(2019/09/27)



監督:
ジョン・ハーツフェルド
『ゲットバッカーズ』
脚本:
ジョン・ハーツフェルド
出演:
シルヴェスター・スタローンレイ・ブレスリン
マックス・チャンシェン・ロー
デイヴ・バウティスタデローサ



<ストーリー>
社長令嬢・ダヤが何者かに誘拐される。脱獄のプロ・レイたちは、ダヤを大海原に浮かぶ監獄要塞“悪魔砦”から救出しようとするが、レイのパートナー・アビゲイルが拉致されてしまう。

卑劣な悪党に怒りの鉄拳を叩き込め!

―感想―

大脱出というより大救出て感じがしないでもないが(笑)。

「この監獄にはクズしかいねえ」

お前もな!
て誰かツッコんで欲しかったw

スタローンの腕力、チャンのカンフー、バウティスタの銃殺。
こんな感じかな。
ボケエと観る分には暇潰しになって丁度いいといった作品。
「もう監獄はこりごりだ」
スタローンの台詞からしてこのシリーズ?も終わりでしょう。

ぶっちゃけ、2作目と3作目を作る意味があったのか!?とはなるんだけどね。

あれ?もう一人居たやん、どうなったのかと思ってたけど、えらい雑に扱われていた。
多分製作サイドも彼の事を忘れてて、後で慌てて別撮りしたにちがいない(知らんけど)。

評価:★★★
20/03/11DVD鑑賞(新作)
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2020-01-08
メーカー:ワーナー・ブラザース ホームエンターテイメント

関連作:
『大脱出(2013)』(第1作)
『大脱出2(2018)』(第2作)
『大脱出3(2019)』(第3作)

オフィシャル・サイト

コメント

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青春ブタ野郎はゆめみる少女... | トップ | PS4【DOOM】ステージ9 »
最新の画像もっと見る

洋画アクション」カテゴリの最新記事