銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

チェンジ・アップ/オレはどっちで、アイツもどっち!?

2012年07月03日 00時47分22秒 | 洋画コメディ
THE CHANGE-UP/11年/米/112分/コメディ/劇場未公開
-監督-
デヴィッド・ドブキン
過去監督作:『シャンハイ・ナイト』
-製作-
デヴィッド・ドブキン

-出演-
*ライアン・レイノルズ
過去出演作:『グリーン・ランタン』
*ジェイソン・ベイトマン
過去出演作:『モンスター上司』
*レスリー・マン
過去出演作:『ショーツ 魔法の石大作戦』
*オリヴィア・ワイルド
過去出演作:『カウボーイ&エイリアン』
<ストーリー>
正反対の人生を送る弁護士のデイヴと俳優志望のミッチ。ある日、ふたりの肉体が突然入れ替わってしまい…。

<感想>

役者メッチャ豪華やけど、基本、キッタない映画です。
初っ端からうんちやし。
おしっこやし。
尻の穴ぐりぐりやし。
序盤でこれやからね。
この時点でドンビキするかしないかで好き嫌いも変ってくるはず。

追い打ちをかけるかのようにヤル相手が
ばばあ

妊婦
と‘うわあ~~~’・・・私しかめっ面です。

ちょっと笑えます。
ほんのちょっと。
でもその笑い、心の底から笑えません。

アハハ^^;←こんな感じです。

金玉三つとか、下品の度合いが典型的なアメリカンギャグ。

昇進祝賀会でライアンがレスリーに口づけして「ハニー」とかもう意味解らんし。
「そうゆうこと」
どういうことやねん!
レスリーより私がポカーンやわ。

展開が幼稚くせえ。
中学生が考えたかのような脚本ですなww

オリヴィア・ワイルドのヌードはボディダブル??

あんな友達は勘弁。
入れ替わった事で、見えてないものが見えてくる部分は良い感じやけど、なんかどうでもええわ。

評価:★★
12/07/02DVD鑑賞(新作)
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村
レンタル開始日:2012-06-06
メーカー:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年上半期レンタル作... | トップ | ダーク・フェアリー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukarin)
2012-07-08 00:24:27
私も^^;な笑いでした。
キャストは良いのにね。
返信する
>yukarinさんへ (ヒロ之)
2012-07-08 15:12:04
こんにちは^^

なんか微妙な笑いでした。
作品がどうも下品なだけに^^;
なんかアメリカの下品さは合わないです。
返信する

洋画コメディ」カテゴリの最新記事