銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

パーフェクト・スナイパー

2011年09月24日 21時55分58秒 | 洋画アクション
ELEPHANT WHITE/11年/米/91分/犯罪アクション/劇場未公開
監督:プラッチャヤー・ピンゲーオ
出演:ジャイモン・フンスー、ケヴィン・ベーコン、チランタニン・ピタックポントラクン

<ストーリー>
娘をさらわれた父親から、ギャング団の壊滅を依頼された暗殺請負人のチャーチ。そこで古い武器商のジミーに協力を頼むのだが……。
<感想>
これもTSUTATA独占作品。
最近多いな。
個人的には独占なんて止めて貰いたい。
TSUTAYA遠いっちゅうねん。

独占するだけの価値があるのかと思いきやそうでもない所がTSUTAYAの陰謀みたいで腹立つねん。

監督は『チョコレート・ファイター』など、タイアクション映画の鬼才プラッチャヤー・ピンゲーオ。

なんでこんなしょうもない映画撮っちゃったんだろうね。
しかもわざわざアメリカまで行って。

タイ映画ばりのガチンコアクションを見せてくるのかと思いきや、一撃一殺のスナイパー・アクションやし。
ケヴィン・ベーコンも殆ど表舞台に出て来ない脇役やしなぁ。

これといってな~んも見所がないんよね。
少女が実は・・・というカラクリも何処かで見た様なネタやし。

全然プラッチャヤー・ピンゲーオらしさがないのも困ったもんだ。
あ、意味無しに白象が出てくる所だけ‘らしい’か(笑)。

こんなんハリウッド行ったら幾らでも転がっていそうな平凡映画じゃない?
監督にとっては新しい挑戦なのかもしんないけれど、こんなもん撮る位なら、タイでジャー相手にアクション撮った方が株も上がると思うよ、ほんと。

評価:★★
11/09/24DVD鑑賞(新作)
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村
レンタル開始日:2011-08-26
メーカー:カルチュア・パブリッシャーズ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« F エフ | トップ | アバター »
最新の画像もっと見る

洋画アクション」カテゴリの最新記事