銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

アミティヴィル/呪われた家

2020年08月25日 13時31分29秒 | 洋画ホラー
AMITYVILLE TERROR
2016年
アメリカ
84分
ホラー
劇場未公開



監督:
マイケル・アンジェロ
出演:
カイウィ・ライマン
アマンダ・バートン
トレバー・スティンズ
キム・ニールセン
ニコール・トンプキンス




<ストーリー>
ある家族が引っ越して来た古い一軒家で不可思議な出来事が頻発する。家について調べ始めた娘のヘイリーは、やがて過去に起こった恐ろしい事件にたどり着き…。

―感想―

昨日の夜に観たばっかりなのに、どんな映画だったかもう忘れたww

あっ、姪から極端に嫌われている叔母が寄生する一家が、事故物件に住んでみた、そんな映画だったわ。

何もかもが安っぽい作品でした。
炎に包まれるシーンなんて合成丸出しだったし。
つか、友人焼き殺しておいて、バーで酒飲み、家帰ったら誘惑してきた妻とパコパコタイム、罪悪感ねえのかこの父親(ヤケクソ気味だったのかもしれん)。

怖い所なんてあったけ?
殆ど記憶にねえんだよなあ、ちゃんと観たはずなんだけど。

姪が家から逃げ出して、ぶつっとそのまま一家の話が終わり、次の家族が家の見学に来て終わり、なんやこの締まりの無いエンディングは、てのを思ったのは今、思い出した。

評価:★☆
20/08/25DVD鑑賞(新作)
にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へにほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2020-08-07
メーカー:チャンス イン

コメント

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ms.パニッシャー | トップ | PS4ゲーム「ファークライ... »
最新の画像もっと見る

洋画ホラー」カテゴリの最新記事