銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018- 2

2018年10月28日 13時01分49秒 | 邦画ロマンス
2018年
日本
100分
ロマンス/ファンタジー/コメディ
TV



監督:
関和亮
真壁幸紀
桑島憲司

原作:
桂正和『電影少女』
主題歌:
tofubeats『ふめつのこころ』
出演:
西野七瀬ビデオガール・天野アイ
野村周平弄内翔
飯豊まりえ柴原奈々美
清水尋也古矢智章
大友花恋大宮リカ
村上淳清水浩司
戸次重幸弄内洋太



<ストーリー>
翔が描いたキャラクターデザインを見たアニメプロデューサーの清水は、弄内邸を訪れる。彼はアイの正体を知っているようで…。第5話から第8話を収録。

―感想―

編集者じゃなくてプロデューサーね。
どっちでもええけど、清水・・・清水?
25年前に「アイ」と出会っている清水?

あーーーーっあいつか!!
もう原作漫画持ってないけど、俺の僅かな記憶を辿ってふと思い出した、心臓病かなんかの病を患っている彼女を田舎に残して上京しダンサーしてた奴じゃね?
これが正解なら、納得の屑だわ。
全然成長してねえやん。
今後こいつの言動に振り回される事になるのかと思うとはらわた煮えくりかえるんだけど。

取り合えずアイちゃん不足です。
記憶喪失になっちゃて屑の清水のビデオガールになっているから出番が殆どねえ。

「お前、誰だ?」
て言われているし、弄内翔、どうすんだよ!て所で今巻は終わり。

アイちゃんというかなーちゃんが見れない電影少女なんか面白くねえ!て事はなかったな。

原作者・桂正和先生のご尊顔。
ケツを描かせたら天才。
右に出る者は居ない。
連載当時は大変お世話になりました。


可愛い後輩リカちゃん。
基本、女性陣は皆心が綺麗よね、男はゲス。
弄内翔も一見良い奴ぽく描かれているけど、アイちゃんの事しか頭にないから、他の女に対して態度が冷たい。
下手な同情なんかいらねえんだよ!て口には出さないけど、態度観てたらはっきりと誰でも分かる。
だから弄内翔もどっちかつうとゲス寄りの男。
女泣かせる時点で駄目男ですわ。

自分を頼って欲しくて髪の毛まで切ったリカちゃん、可哀想。
俺が引き取ってあげたい。
ただ得意料理のバリエーションがカレーライスしかないてのが。。。
ええやんけ!一生懸命に作ってるんやからもっと美味そうに食えや弄内翔!
何しんみりとした顔で食ってんねん、リカちゃん戸惑っているやないか。

まあでも同じ一つベッドの中でアイちゃんからこんな事されたら他の女なんか見れんわな、それはそれで分からなくもないけど。
それやったら変に勘違いさせるような行動をすんなよ、て思うのよ、女の扱い方がドヘタな弄内翔さんなのでありました。

今巻の西野七瀬図鑑

「本当のデートでしかこの服、着ないから」
恋に目覚めっちゃたね、ビデオガールとしてはタブーなのに。


はあ~なーちゃんが愛おしい。

そして恒例の生足ペロペロ。

評価:★★★☆
18/10/27DVD鑑賞(新作)
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2018-10-03
メーカー:テレビ東京

オフィシャル・サイト

関連作:
『電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018- 1』
『電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018- 2』
『電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018- 3』

コメント

トラックバック

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーフェクト・ワールド 世... | トップ | ホース・ソルジャー »
最新の画像もっと見る

邦画ロマンス」カテゴリの最新記事