銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で15周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

パーフェクト・ワールド 世界の謎を解け

2018年10月27日 12時46分06秒 | 洋画アクション
CHERNOVIK/A ROUGH DRAFT
2018年
ロシア
116分
アクション/SF
劇場公開(2018/07/31)



監督:
セルゲイ・モクリツキー
出演:
ニキータ・ヴォルコフ
ユリア・ペレシルド
エフゲニー・ツィガノフ




<ストーリー>
若さと才能に溢れ、高給の仕事に美しい彼女、完璧な人生を謳歌していたキリル。だが、彼の存在が皆の記憶から消え、誰も彼のことを知らない世界に変わってしまい…。

―感想―


リアルに気持ち悪い。
水を飲ませたら回復するみたいやけど、こんなのが電車の中で苦しんでいたら俺、車両移るわ、怖すぎるよ。
ロシアと言ったらマトリョーシカ。

変形して戦闘モードで攻撃してくるのとか

超能力みたいなのを発動して対決するシーンとか、その辺のロシア映画の技術力を見せつけた映像は見応えあるのだが。。。

面白いか?
内容が独特過ぎるんよね。
面白いと思った人は100%理解して観れたんやろか。
俺はもうさっぱり。
多分10%位しか把握出来てない。
全ての発想が奇抜だから俺の脳ではそれらに追い付かないのよ、説明が不足過ぎるんじゃねぇのか、て。

序盤での主人公の存在が消されるてのは観てて楽しめたんだけど、急に塔の税関職員にさせられてからの展開以降は完全に置いてけぼり。
ぼけえと観てたら、中途半端な所で終わったんだがww
パート2作る気満々やんけ。
それはそれで別にええけど、もうちっと単純な話に出来なかったのかなあ、無駄に複雑。
あと、アクション映画になっているけど、殆どないよ、アクション。
退屈するというよりかは、何やってんの?て思う映画。

評価:★★
18/10/26DVD鑑賞(新作)
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2018-10-03
メーカー:アット エンタテインメント

情報
<カリコレ2018>


コメント

トラックバック

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電影少女 -VIDEO GIRL AI 201... | トップ | 電影少女 -VIDEO GIRL AI 201... »
最新の画像もっと見る

洋画アクション」カテゴリの最新記事