銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

エルフ 悪魔の人形

2018年08月17日 13時43分48秒 | 洋画ホラー
THE ELF
2017年
アメリカ
91分
ホラー
劇場未公開



監督:
ジャスティン・プライス
出演:
ガブリエル・ミラー
ナターシャ・ハラビ
リザ・メイ
レジター・ホルムズ
レズ・ベスト




<ストーリー>
クリスマスイブの日、ニックは祖父から相続した戸棚から人形と名前が書かれた謎のリストを発見する。以来、人形は常にニックのそばにいるようになり、周囲の人々が次々と悲惨な最期を遂げていく。

―感想―


はい、ひょっこりはん。

人形造形、動き共に悪くないと思う。
しかしストーリーが極端につまらんし、意味不明。

「クリスマスイブ」この単語、何回連呼すんねん。

取り合えず祖父が原因元てのは分かったが、なんかイマイチ話が頭に入って来ないのよね(つまらんから集中力が保てない)。
終盤、ニックが突然ぶっ倒れてから、おかしな展開に。

人形そっちのけで彼女さんと殺し合いをおっぱじめる。

なんでこんな風になったのか、分かり易い説明入れてよ(2倍速で観てた俺が悪いのか?)。

馬鹿みたいに一人で行動して人形に殺されるというホラー映画お約束通りの事が起こり、家族がバンバン死んでいくのはいいのだが、最後の恋人同士殺し合いは急すぎて「はあ?」てなったわ。
「チャッキー」どころか「パペットマスター」にもなれなかった残念過ぎる人形ホラー。

評価:★☆
18/08/16DVD鑑賞(準新作)
にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へにほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2018-05-23
メーカー:キュリオスコープ

コメント

トラックバック

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欅坂46『アンビバレント』購入。 | トップ | それ ~それがやって来たら… »
最新の画像もっと見る

洋画ホラー」カテゴリの最新記事