銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

黒い箱のアリス

2018年08月14日 19時30分00秒 | 洋画ホラー
BLACK HOLLOW CAGE
2017年
スペイン
105分
ホラー
PG12
劇場公開(2018/01/14)



監督:
サドラック・ゴンサレス=ペレヨン
脚本:
サドラック・ゴンサレス=ペレヨン
出演:
ロウェナ・マクドネル
ジュリアン・ニコルソン
アイデ・リサンデル
マルク・プッジェネル
ウィル・ハドソン
ダニエル・M・ジェイコブズ

声の出演:
ルーシー・ティレット



<ストーリー>
父親が起こした事故で母親の命と自らの右腕を失ったアリス。周囲に心を閉ざした彼女はある日、森で巨大な黒い箱を発見する。中には自身の筆跡で書かれた手紙が入っており…。

―感想―


志村!後ろ!!

なんて馬鹿な事書いている場合ではなく、予告編を後で観てアリスが右腕を失い、母親が他界している理由を知った。
もしかしたら本編内でも説明的な台詞があったのかもしれないが、俺、意識が何処かに飛んでいたんだと思う。
あ、多分アリスちゃんだ。

生足ペロペロ。
なんてキモい事書いている場合ではなく、これどうなってんの、下はパンティオンリー?んな訳ないか。
何にせよ誘ってくるね、おら、ムラムラしてきたぞ!!

無愛想なアリスちゃん、中々の美形。
だがこの可愛さはここ止まりのような気がしてならない、大人になったら劣化してそうな予感がする。
ピークは今だ。

処で謎の黒い箱なのだが、どうやらタイムマシンらしい。

それに気付いたアリスちゃんは、自ら箱の中に入り、過去へと戻ります。

同じ過ちを二度としない!

そんな感じの話なんだろう。
しかし、何故いきなりこの箱が現れたのか、犬は何で喋るのか、怪我をした姉弟を家に泊めなきゃいけないのか、その他もろもろ。

わっかんね~。
ダメだ、ストーリーに付いていけんわ、意味不明過ぎる。



キスして



殴る。

このシーン含めて、台詞なり描写なりを繰り返し流すてのも、監督の意図した理由があるんだろうけど、俺にはさっぱり。
一言で表したら「変な映画」でございます。

アリスちゃん萌えしてなかったら、爆睡してたでござる。
観ててだるい。

評価:★☆
18/08/13DVD鑑賞(新作)
にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へにほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2018-08-03
メーカー:クロックワークス

情報
<未体験ゾーンの映画たち2018>


コメント

トラックバック

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欅坂46くじを3回引きました | トップ | PS4ゲーム『デビルメイクライ... »
最新の画像もっと見る

洋画ホラー」カテゴリの最新記事