銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

アントラム 史上最も呪われた映画

2020年06月18日 20時57分43秒 | 洋画ホラー
ANTRUM: THE DEADLIEST FILM EVER MADE
2018年
カナダ
94分
ホラー
劇場公開(2020/02/07)



監督:
マイケル・ライシーニ
デヴィッド・アミト

製作:
マイケル・ライシーニ
デヴィッド・アミト

原案:
デヴィッド・アミト
マイケル・ライシーニ

脚本:
デヴィッド・アミト
出演:
ニコール・トンプキンス
ローワン・スミス
サーカス=サレフスキ
ダン・イストラーテ
シュー・サキモト
クリステル・エリング




<ストーリー>
40年間封印されてきた伝説の世界最恐ホラー映画の全貌を解禁するショッキングドキュメンタリー。1979年にアメリカで撮影された映画『アントラム』。行方不明になっていたそのフィルムを、ドキュメンタリー作家のマイケル・ライシーニらが発見し…。

―感想―

最初は映画『アントラム』に関したニュースや関係者の話。
その後、曰く付きの『アントラム』が流れます。

どうやらこの映画を観たら

死ぬ

らしい。

本編上映前にテロップで「一切責任は負いません」と出る徹底ぶり。

その気になる『アントラム』の内容はというと、足が臭い姉と歯を磨かない弟がせっせと土の穴を掘る。
これだけじゃ盛り上がらないだろうと、ブリーフパンツ姿のおっさんと仲間が登場し、奇妙な像に人間を入れて火を焚き丸焼けにするという一体何をしたいのか意味が分からない事をやっていた。
合間に、サブリミナル効果を入れて、それっぽい雰囲気を出してはいるのだが・・・。

これ、ヤバいよ!
確かに

死ぬ!

目が(笑)。

つまらないにも程がある。
真剣に最後まで観れた人は俺、尊敬するよ。
もう、眠たくて仕方がなかった。
この手のジャンルは白石監督が得意だよな、彼の爪の垢を煎じて飲んで一から作り直せ、て思うレベルの『アントラム』。

まあ、観たら死ぬと豪語していたから、もしかしたら俺も1週間以内に何かの理由で病死か事故死するかも。
その時が本当に来たら、誰か代わりにこの映画に対する星評価☆を★5つに訂正しておいてくれ。

評価:
20/06/18DVD鑑賞(新作)
にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へにほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2020-06-17
メーカー:ポニーキャニオン

オフィシャル・サイト

コメント

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屍人荘の殺人 | トップ | 午前0時、キスしに来てよ »
最新の画像もっと見る

洋画ホラー」カテゴリの最新記事