銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

リトル・モンスターズ

2020年03月28日 13時48分45秒 | 洋画ホラー
LITTLE MONSTERS
2019年
イギリス / オーストラリア / アメリカ
93分
コメディ/ホラー
PG12
劇場公開(2020/01/10)



監督:
エイブ・フォーサイス
脚本:
エイブ・フォーサイス
出演:
ルピタ・ニョンゴ
アレクサンダー・イングランド
キャット・スチュワート
ディーゼル・ラ・ドラカ
ジョシュ・ギャッド




<ストーリー>
冴えないミュージシャンのデヴィッドは、恋人に浮気されて姉の家に転がり込む。甥が通う幼稚園の先生キャロラインに一目ぼれした彼は、自ら志願して甥の遠足に同行することに。遠足中、子ども向けテレビ番組の司会者テディ・マクギルに遭遇し、子どもたちは大喜び。そんな彼らの前に、突如としてゾンビが現れ……。

―感想―

人気TV司会者のテディとかいうデブが人間として終わっている。
お前助けて貰っておいてそれはねえだろ。
ま、こういう奴は最終的にろくな目に遭わないんだけどね。
しかもこいつ、ゲロ吐きまくるわ、糞漏らすわで汚いのなんのって。
だからデブは嫌いなんだよ、俺は。
園児のデブ、お前もな!

これを除けばデヴィッドとキャロラインとの間に徐々に生まれてくる淡い恋心や、甥っ子の健気で可愛い行動に癒される作品。

キーとなるのが「歌」であり、どんな状況下でも楽しく「歌」えば、窮地を脱する事が出来る(かもしれない)という、ある意味前向きな内容。
ゾンビも歌うぞ!ww

ゾンビ映画ではあるが、被害者も少なく、グロイ描写も殆どない。
首チョンパも画面外で済ませちゃっているので、ちと私には物足りなかったが。

観光に訪れていた一組のアジア人家族が登場するもののゾンビに襲われ、娘?が一人だけ逃げ出し、その後も1度だけ逃げ回っている描写があったけれど、それ以降はさっぱり出てこなくなった。
なんか彼女使ってのオチがあるのかと思っていたのだが、何も無かった。
期待しちゃっていたから、これにはガッカリだ。
空爆で丸焼けにされるとか、そういったブラックな笑いが観たかったんだけどな。

評価:★★★
20/03/28DVD鑑賞(新作)
にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へにほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2020-03-20
メーカー:カルチュア・パブリッシャーズ

情報<未体験ゾーンの映画たち2020>

コメント

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月26日発売のゲームソフトを... | トップ | フューリーズ 復讐の女神 »
最新の画像もっと見る

洋画ホラー」カテゴリの最新記事