銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

もう直ぐSTU48を卒業する薮下楓ちゃんの初写真を購入。

2021年07月30日 21時47分27秒 | 趣味・雑記(NMB関連・坂道シリーズ関連)
2021年07月30日発売

「STU48 薮下楓写真集 さよならの余韻」

¥2,420

Amazonで購入



デヴュー時は元NMB48の薮下柊の妹として注目された楓ちゃん。
今では立派なSTU48の顔となりましたね。

僕は姉の柊ちゃんがNMBを卒業するまでの3推しだったので、妹の楓ちゃんにも注目しておりましたが、まさか柊ちゃんより楓ちゃんの方が好きになるとは。
というのも、お顔が物凄く僕のタイプなんですよねえ。
個人的には顔の系統がAKB48のゆいゆい(小栗有以)に似ているかなと思っているんですが、ゆいゆいは縦長、楓ちゃんは丸っこいという印象。

姉妹で見ると、姉はクソガキタイプでしたが、妹は礼儀正しいという感じで、正反対な性格かな。

で、今回の最初で最後の写真集ですが、ほぼ全てが「笑顔」てのが好い!!
楓ちゃんは天真爛漫な笑顔が魅力的なので、それをほぼ全部の写真に入れたのは正解だと思います。
水着カットはありますが、エロさは全くなし。
際どい水着を着ている訳でもなく、はみケツしている訳でもないので、それを期待しちゃうとガッカリしちゃうかもしれませんが、それでも楓ちゃんの水着姿自体は貴重なので僕的には可愛く着こなしていて良かったですね。

楓ちゃんはSTUを卒業すると、もう芸能活動はしないとのことですから、今回の写真集はファンとしてはお宝になるやもしれません。
卒業後、どういう道を進むのでしょうか。
その誰からも愛される性格と、笑顔で新しい人生を歩む中でも多くの人の心を癒して欲しいですね。

そういや、姉の柊ちゃんは何故写真集出さなかったんだろう(出してたら買ってました。だっておっぱい最高なんだもの)。

それでは最後にお気に入りの一枚から何時もの妄想劇場を。

「ヒロくん、じゃじゃじゃじゃーん!!」
「え!?そんなに買うの!?それ欲しいの?」
「うん・・・ダメ??」
「ダメなわけないだろ、楓が欲しいのなら幾らでも買ってやるよ」
「やったああ!」(満面の笑み)
「くっ、そんな顔されて反対出来る人間なんかいねえよ!ほれ、他に欲しいものどんどんもってこい!!」
「わーい!だからヒロくん、大好き♡」

写真集評価:

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アトラクション | トップ | ガンズ・アキンボ »
最新の画像もっと見る

趣味・雑記(NMB関連・坂道シリーズ関連)」カテゴリの最新記事