銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

「欲望者」公式MV解禁!

2018年03月10日 15時42分30秒 | 趣味・雑記(NMB関連・坂道シリーズ関連)
私が48&46グループの中でNMB48を一番に愛する訳。

前作

賑やか爽やかアイドルソング。

そして4月4日に発売されるニューシングル


曲調もダンスも全然違う!
そうNMBは可愛い曲でもカッコイイ曲でも自分達のものにしてしまう凄さがあるんですよ。
グループによってはある程度、ジャンルが偏ってしまうのですが、NMBはどんな曲を与えられても画に出来てしまう。
しかもメンバーのビジュアル平均値が一番高い。
ダンスレベルもずば抜けて高い。

私はね、この「欲望者」のMVを初見した際、イントロを耳にした瞬間にカッコ良過ぎて心が震えちゃったのよ。
その後の一糸乱れぬ行進の揃え方、そしてさや姉の圧倒的歌唱力、何度も聞き直したくなるメロディ。

最高じゃねぇか!!と。

勿論、当たり前ですが、CD買います。
買わない理由がない!

時代は欅坂だとか言われてますが、NMBこそ最強のグループ。
そこの君もこのMVを観てグッときたのなら迷わず買うべし。

それと、ゆーり(太田夢莉)、お帰りなさい。
もうゆーりロスから解放されるのかと思うと感無量です。
大好きだNMB!
大好きだゆーり!!

だけど1推しはみるるん♥

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイティ・ソー バトルロイヤル | トップ | 散歩する侵略者 »
最新の画像もっと見る

趣味・雑記(NMB関連・坂道シリーズ関連)」カテゴリの最新記事