銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

エッジ・オブ・バイオレンス

2019年05月28日 09時57分14秒 | 洋画アクション
THE HOLLOW POINT
2016年
アメリカ
97分
アクション/サスペンス/犯罪
劇場未公開



監督:
ゴンサーロ・ロペス=ガイェゴ
『オープン・グレイヴ 感染』
出演:
パトリック・ウィルソンウォレス保安官
イアン・マクシェーンキルボート
ジェームズ・ベルーシディアス
リン・コリンズマーラ
ジョン・レグイザモ殺し屋



<ストーリー>
保安官のウォレスはカルテルの金を盗んだ密輸関係者を追っていた。しかし、カルテルの殺し屋と遭遇したウォレスは片腕を切断されてしまう。

―感想―

6本入荷して5本が貸し出し中てなってたら「面白いのか?」て思うじゃない。
思ったら借りるじゃない。
借りたら楽しみにするじゃない。

つまんないんだけど(^^;)

そもそも話自体がイマイチ良く分らん。
俺の頭では理解出来んかった。
だからと言って「悔しい」とかにはならない。
無心のまま静かにDVDを取り出しケースに入れた。
それくらい魅力に欠ける作品。

一つ自信を持って言えるのは片腕保安官よりもデ・ニーロちょい似の保安官の方がカッコいいて事。

評価:★★
19/05/27DVD鑑賞(準新作)
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2019-04-03
メーカー:ニューセレクト

コメント

トラックバック

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エア・ストライク | トップ | 死体が消えた夜 »
最新の画像もっと見る

洋画アクション」カテゴリの最新記事