銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

モルグ 死霊病棟

2020年09月03日 15時33分32秒 | 洋画ホラー
MORGUE
2019年
パラグアイ
81分
ホラー
劇場公開(2020/06/26)




監督:
ウーゴ・カルドーソ
製作:
ウーゴ・カルドーソ
脚本:
ウーゴ・カルドーソ
出演:
パブロ・マルティネス
ウィリー・ビヤルバ
マリア・デル・マル・フェルナンデス
アベル・マルティネス




<ストーリー>
警備員のディエゴは運転しながら恋人と電話をしていて、誤って人を轢いてしまう。気が動転したディエゴは逃げるように立ち去るが、その夜、臨時の仕事である病院の夜勤警備をすることになり…。

―感想―

言いたいことは分かる。
けど関係のない幽霊が出過ぎじゃね?
警備員幽霊も誰やねんと思ったわ。

怖い事が始まる直前に不気味なノイズ音が流れ出すというホラー初心者にとっては優しい設定。
和ホラーに近い雰囲気も良い感じだった。
主人公の青年が「悪」なので、自業自得だわと同情するものは生まれなかったが。

自分が犯した罪を償えといった怨念と復讐に満ちたホラー作品だけど、個人的には1対1の恐怖体験を描いた欲しかったな。
余計な幽霊が多過ぎて、こいつら何なの?て整理できないままエンディングを迎えるのが残念。

評価:★★☆
20/09/02DVD鑑賞(新作)
にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へにほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2020-09-02
メーカー:アット エンタテインメント

情報

コメント

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 購入又はレンタルしたCDの記... | トップ | ドント・レット・ゴー -過... »
最新の画像もっと見る

洋画ホラー」カテゴリの最新記事