銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

アウトサイダーズ

2018年10月14日 12時04分13秒 | 洋画ドラマ
TRESPASS AGAINST US
2016年
イギリス
99分
ドラマ/犯罪
R15+
劇場公開(2018/02/10)



監督:
アダム・スミス
出演:
マイケル・ファスベンダーチャド・カトラー
ブレンダン・グリーソンコルビー・カトラー
リンゼイ・マーシャルケリー・カトラー
キリアン・スコットケニー
バリー・キオガンウィンドウズ
ロリー・キニアロヴァッジ巡査
ショーン・ハリスゴードン・ベネット



<ストーリー>
犯罪を生業にし、トレイラーハウスで各地を放浪しながら暮らすカトラー家。後継ぎのチャドは幼い子どもと妻のため、家業から足を洗おうとするが…。

宿命の先へアクセルを踏め!

―感想―

アウトサイダーな生き方をしている男達て観ててダサいわ。
警官相手に悪態ついても徳はしないだろうよ。
我が子の為にグループから抜け出す、と言い続けていてもあの結果だからな。
父親が父親なら息子も息子、息子がこんなんだから子供もあんな育ち方しかしない。
妻はもう我慢の限界と泣いて怒鳴ってたけど、最後ニヤアてな顔して見つめている有様。

馬鹿に付ける薬はないはてのはこの事かもね。

健全な考えを持つ鑑賞者からは何の支持も共感も得られない映画。

評価:★★★
18/10/13DVD鑑賞(準新作)
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2018-08-03
メーカー:トランスフォーマー

オフィシャル・サイト

コメント

トラックバック

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スリープレス・ナイト | トップ | PS4ゲーム『バットマン アー... »
最新の画像もっと見る

洋画ドラマ」カテゴリの最新記事