銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

リーディングハウス

2020年04月28日 14時28分12秒 | 洋画ホラー
HAMOADON LESAFRUT YAFFA SHEL HAGVERET YANLEKOVA/MADAM YANKELOVA'S FINE LITERATURE CLUB
2017年
イスラエル
88分
コメディ/ホラー/サスペンス
劇場公開(2020/01/03)



監督:
ギラッド・エミリオ・シェンカー
脚本:
ギラッド・エミリオ・シェンカー
出演:
アニア・バクスタイン
ケレン・モル
イフタフ・クライン




<ストーリー>
ヤンケロヴァ夫人が主催する秘密の文学クラブ。参加者は女性限定とされているが、毎週開催される会合には、なぜか男性たちも招かれている。クラブの女性たちが、誰が最も魅力的な男性を招待するかを競い合っているのだ。しかし部屋に入ったが最後、男性たちは2度と出てくることはなく……。

―感想―

これ何時になったら面白くなるねん。

男が座った椅子が突然ガシャーン!てなった瞬間は「おっ!きたか!」て前のめりになったのに、何も起きなかった。
おいっ(-_-;)

つかホラーじゃねえし。
まあちょっとコメディ要素は入っているけど別に笑えない。

で、観終わって思った訳よ、ロマンス映画じゃね?と。

愛を知らなかったおばちゃんが初めて異性にときめく、そんな話。

もっと、内容的におどろおどろしいものを期待したのだが、おばちゃんが好みの異性を見つめて目をとろ~んとさせているだけのものだった。

ドア止めに使用したドラム缶を銃で撃って屋敷全体が爆破されるラストは好き。
まあそこだけしか見せ場が無いというね、なんじゃつまらんのぉ。

評価:★★
20/04/27DVD鑑賞(新作)
にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へにほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2020-04-22
メーカー:カルチュア・パブリッシャーズ

情報<未体験ゾーンの映画たち2020>

コメント

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デッドナイト | トップ | ジェイコブス・ラダー(2019) »
最新の画像もっと見る

洋画ホラー」カテゴリの最新記事