銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

アーバン・レジェンド 死霊都市伝説

2018年07月14日 12時31分30秒 | 洋画ホラー
THE SOUND
2017年
カナダ
93分
ホラー/ミステリー
劇場未公開



監督:
ジェナ・マティソン
出演:
ローズ・マッゴーワン
クリストファー・ロイド




<ストーリー>
幽霊の存在を否定し、心霊現象は超低周波が原因であることを調査するルポライターのケリー。彼女は地下鉄廃墟に出る幽霊の調査のため、トロントに向かうが…。

―感想―

くっそつまらん。
全然怖くないわ、話の全体像が見えてこないわ、意味分からんわで、自分でもよくまあ最後まで寝落ちせずに観れたなと感心する。
多分寝落ちしなかったのは

これ!!







これを期待した。
高慢な考えを180度変える事程楽しいものはない。
最初に「幽霊なんていないんだよバッカじゃないのww」といった態度にムカついたから、徐々にワナワナし出して、「幽霊実在するやん!(T_T)」てなっていく過程だけを見届けたかったのだ。
それだけの映画。

評価:★☆
18/07/13DVD鑑賞(新作)
にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へにほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2018-07-11
メーカー:ニューセレクト

コメント

トラックバック

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラジディ・ガールズ | トップ | 投資500円でそこそこに噴く »
最新の画像もっと見る

洋画ホラー」カテゴリの最新記事