銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

投資500円でそこそこに噴く

2018年07月14日 12時34分40秒 | 趣味・雑記(パチンコ・ブログに関してなど)
今回も(ていうかほぼ毎回だけど)1パチ勝負。
この店の前に違う店で「金田一」の0.5パチ打って2千円投資で2千400円払い戻しという微妙な結果になっていただけに、気合入れ直して「革命機ヴァルヴレイヴ」に着席。
この台、RUSHに中々入らなくて苛々するんだけど、今日は速攻で赤図柄当たりを引き(この時はRUSH獲得出来ず)、その後12回転目で青図柄当たりを引き、これがRUSH獲得に繋がった。


全回転をRUSH中に3回見れたし

自分の一つの通過点と決めている10連をあっさり超えて20連突破。

結果は26連、186連撃。

1万発越え達成。
RUSHに入ると滅茶苦茶楽しい台なんだけどね~、思ってたよりそのRUSHに入らないてのが難点かなあ。
まあ(低投資で勝てたてのもあるが)楽しい1時間半だった。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アーバン・レジェンド 死霊... | トップ | 人狼ゲーム インフェルノ »
最新の画像もっと見る

趣味・雑記(パチンコ・ブログに関してなど)」カテゴリの最新記事