銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

Zネーション<サード・シーズン> Vol.8

2017年06月30日 20時15分21秒 | 洋画ホラー
Z NATION
2016年
アメリカ
43分
アクション/ホラー/ドラマ
TV



企画:
カール・シェイファー
クレイグ・イングラー

出演:
ケリータ・スミスロバータ・ウォレン
DJクオールズサイモン(市民Z)
キース・アランマーフィ
アナスタシア・バラノヴァアディ・カーヴァー
ラッセル・ホジキンソンドック
ナット・ザング10K
エミリオ・リベラエスコルピオン
ナタリー・ジョンジャローエンラープレッド
ホールデン・ゴイエット5K
ジョセフ・ギャットザ・マン
シドニー・ヴィエングルアンスン・メイ
ラモナ・ヤンカヤ

<ストーリー>
ルーシーを見失ったアディとドクの前に、ルーシーに噛まれたゾンビが現れる。一方、ルーシーを捕らえたザ・マンは山頂で飛行機を待っていた。最終第15話を収録。

-感想-

【ネタバレしています】

送信中。

受信中。

ルーシーの判断が効果を生み、ナビゲーターゾンビの指示でザ・マンが逃げ込んだ洞窟へと辿り着いたアディとドク。

アディは入り口が閉ざされているのを確認し、一人崖を登り山頂から潜入する事にする。

ナビゲーターゾンビと外で待機していたドクだったが、ゾナの手下が大勢現れ拘束されてしまう。

が、そこへカヤの誘導によって到着したウォレン達に救い出され、ゾナの手下を全滅させると向こうが勝手に開けた洞窟の入り口からルーシーを探しに進入。

症状が悪化し、死に掛け状態に陥る10K。

じゃあ一回死ね、という結論に達し

マーフィが生き返った方法で一か八かの賭けに出る事に。

ウォレンに首を絞められ一瞬死ぬ10Kをマーフィが噛み、ワクチンを注射!!

復活!
やれやれと安心した一行は、遂にザ・マンとルーシーに追いつく。

父と娘、感動の再会であります。

だがそう易々とザ・マンがルーシーを手放すはずがなくマーフィと対決。

そして銃弾を一発撃ち

その弾がマーフィの体を貫通し、真後ろに居たウォレンにも命中。

倒れ込む二人を横目に、ザ・マンはルーシーを担ぎ山頂に姿を見せたゾナの飛行機の元へと歩み寄って行く。

UFOやん!
と、そこへ崖から山頂に行き着いたアディがルーシーを引き渡そうとしたザ・マンに体当たりして二人諸共崖から落下。

突然の出来事に驚いたルーシーもアディの後を追いジャンプ。
それらを見ていた5Kも崖下へと飛び降りていく。
山頂に残されたウォレンやマーフィ達。
そんな彼女等を目掛けてゾナの空飛ぶ近未来戦闘機から破壊力が見た目からして凄そうなビーム砲が今にも発射されそうな態勢に入るのであった。


シャッ!サード・シーズン、6月中に観終えたゾナ。
目標達成出来て取り敢えず一安心。

しっかし、これまた気になる所で終わったな。
ウォレンとマーフィは撃たれたけど死なないだろうかもだが、山頂から落ちたアディとかはどうなったのか。
多分後追いジャンプした5Kがどうにかして助けるのだとは思いますが。
強力なビーム砲も発射されちゃうのか、誰かが食い止めるのか、お楽しみはまた来年。

評価:★★★☆
17/06/30DVD鑑賞(新作)
にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へにほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2017-05-17
メーカー:ワーナー・ブラザース ホームエンターテイメント

オフィシャル・サイト(日本語)
オフィシャル・サイト
Syfy
(英語)

関連作:
『Zネーション(シーズン1)(2014)』
『Zネーション(シーズン2)(2015)』
『Zネーション(シーズン3)(2016)』
「Zネーション<サード・シーズン> Vol.1」
「Zネーション<サード・シーズン> Vol.2」
「Zネーション<サード・シーズン> Vol.3」
「Zネーション<サード・シーズン> Vol.4」
「Zネーション<サード・シーズン> Vol.5」
「Zネーション<サード・シーズン> Vol.6」
「Zネーション<サード・シーズン> Vol.7」
…「Zネーション<サード・シーズン> Vol.8」

コメント

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリアンヌ | トップ | 2017年上半期レンタル作... »
最新の画像もっと見る

洋画ホラー」カテゴリの最新記事