銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

人狼ゲーム ロストエデン 前編

2018年04月25日 13時01分24秒 | 邦画ホラー
2018年
日本
107分
サスペンス/ホラー/ミステリー
TV



監督:
綾部真弥
『人狼ゲーム クレイジーフォックス』
脚本:
綾部真弥
主題歌:
海田朱音『砂時計』
出演:
武田玲奈野々山紘美
小倉優香向亜利沙
上野優華浅見ルナ
久田莉子松葉千帆
山地まり立花みずき
勧修寺保都都築涼
吉原拓弥東克彦
米本来輝宇田川素直
大和孔太八重樫仁
山田智史坂井龍樹
松本享恭水谷和希
時人馬渡聖弥
平松賢人越智一二三
貴志晃平小笠原光宏
吉原雅斗辻遊馬
都丸紗也華宮下舞
海田朱音結城利絵
ジェントル担任
足立理名倉朔太郎
加藤虎ノ介照屋宰



<ストーリー>
9人のクラスメートと共に見知らぬ場所に監禁されていた紘美。目を覚ますと、目の前のモニターには「人狼ゲームの始まりです」の文字が映し出されていた。

―感想―

俺はごくたまに女優で観る映画を選ぶ時がある。
この人狼ゲームシリーズなんてそう。
過去に6作出ているが観たのは冨手麻妙ちゃんが出演している『人狼ゲーム クレイジーフォックス』のみ。
気が向いたら土屋太鳳と森川葵が出演している『人狼ゲーム ビーストサイド』も観てみようと思っている。
どうでもいいが監督の綾部真弥はこの人狼映画だけに人生を捧げたような人だよね。
うんまあほんとどうでもいい。
で、久々の人狼映画。
借りた理由は主役に武田玲奈。
もう一度言う、主役に武田玲奈。
念願の武田玲奈主役キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ようやく時代が追い付いたか。
もうこれだけで幾ら内容がつまらなかろうが、堪えれる自信はある。
武田玲奈ちゃんをずっと観続けられる喜び。
これに勝るものはなし。

案の定、ゲームのルールがさっぱり把握出来ずに観続けてしまった俺だが、可愛いは正義、至福の107分だった。

今作の武田玲奈図鑑


めっちゃ美少女て訳でもないのに、何で俺はこんなにも彼女の事が好きなんだろう。

おはよう♪のチューしてあげたい。

特別芸達者でもないけれど、武田玲奈ちゃんを観ていたら自然と顔が緩む、そう、取り合えず画面に映り続けてくれたらそれでいい、あ~ほんま可愛いのぉ、後編も彼女だけ観てよっと。

と思っていたら、ボインボインな都丸紗也華ちゃんも出演してるやんけ!!

前編では「ママー!」しか言ってないチョイ役だったが、後編の予告映像見た限りでは、前線に出て何やらやらかしてくれそうな雰囲気を感じたので、楽しみが二つに増えた。

評価:★★☆
18/04/24DVD鑑賞(準新作)
にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へにほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2018-03-02
メーカー:AMGエンタテインメント

オフィシャル・サイト

関連作:
『人狼ゲーム ロストエデン 前編(2018)』
『人狼ゲーム ロストエデン 後編(2018)』
『人狼ゲーム インフェルノ(2018)』(映画版)

コメント

トラックバック

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乃木坂46のニューシングル『... | トップ | PS4ゲーム『The Last of Us R... »
最新の画像もっと見る

邦画ホラー」カテゴリの最新記事