人と自然

人は自然の一部である
水と緑によって癒される

今日も晴天

2019-05-30 | 

 今日も晴天。だが、明日からは少し変わるようなテレビでの予報。
実際は当日になってみないと、わからないというのが、最近の天気予報だ。
それはまあ、仕方のないことでもあるだろう。
 大きくは、日本国の行方でさえも、わからないことが多い近年、ある意味、当然でもあるだろう。
いろんな事件事故も含めて、どうしようもない、もしくはどうしようもなかった、事柄が多すぎて国の施策も追いついてはいけないのが、本当だと思う。
 地球全体が大きく変わっている過程と見なくてはいけないし、日本人であれば個人として思うように周囲が回らないのが当たり前なんだと、自覚するべき、と思う「うぬまじいちゃんだ」。頑張ろう。







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自然 (wako)
2019-06-05 14:57:10
川のダイナミックなながれの写真すごく自然の力を感じますね。
人間は所詮、自然の中のほんの1つ、かないませんね。
返信する

コメントを投稿