人と自然

人は自然の一部である
水と緑によって癒される

猛暑だ

2017-05-20 | 

 昨日の続きで、今日も暑い日だ。
「風薫る五月」といった表現があるが、これは日陰にいればのはなし。
当然、夏日だ。8時半から、近所の公園で、仲間の人たちとグランドゴルフに興じた。
 一時間半程で終わり、あとは家の中で涼んでいる。家の周りのコンクリート壁に細かいひび割れがあったのを昨日、インスタントセメントで、補修したのを調べてみたら、あまり効果が期待できなそう。なので、後日、普通のコンクリートで補修のやり直しをやらざるを得ない。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花 (wako)
2017-06-12 14:48:00
お花の写真、どれもとてもきれいですね。私も近くの公園を散歩しながらや、お庭の小さな植物を写真に収めています。植物を見ていると、心が穏やかになります。
日中、暑い日が続きます。お互い体調管理を心がけましょうね。
返信する

コメントを投稿