人と自然

人は自然の一部である
水と緑によって癒される

松が丘いきいきハウス

2014-06-20 | 松が丘いきいきハウス

  午前中(10時~12時)松が丘コミュニティーセンターで「松が丘いきいきハウス」だ。
今日は ボランタリーハウス「松が丘いきいきハウス」立ち上げに尽力された松本純子さんが、亡くなられて一年が過ぎたことを想い、彼女といつも一緒に歌っていた二つのコーラス仲間が、指導の大久保先生、二人の伴奏者とともに、故人を偲んで歌った「追悼コンサート」である。毎月1回、行われることになっているが、楽しみに待つ人も多くなっているようだ。(私を含めて)。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コーラス (気ままにオーマ)
2014-06-20 17:48:39
皆さん、生き生きとしてらして。
素晴らしいことですね。

澄んだお声が聞こえてくるようです。
返信する
コーラス (wako)
2014-06-22 14:21:15
かなり本格的なコーラス隊ですね。きれいな歌声にみみを傾けたり、ともに歌ったり楽しいひと時ですね。
皆さんが楽しみにしているのがよくわかります。
返信する

コメントを投稿