人と自然

人は自然の一部である
水と緑によって癒される

ノーゼンカズラ

2016-06-18 | 

 暑い日だ。午前中、1時間ほど公園で長寿会のお仲間とグランドゴルフに興じたが、あとは家でじっとしたいる。ときにテレビを見てみたり、新聞をみたり、ごろりと横になってみたりという感じ。要するにやることは(やりたいことは)いくらでもあるが、やるきにならないだけだ。車も通らず、人も訪ねてこなくて静寂の時間が過ぎていく。考え方を変えてみれば贅沢な時間を過ごしていることになる.

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノーゼンカズラ (wako)
2016-06-25 20:48:13
梅雨は雨ばかり続いたり、はたまた、ものすごく暑買ったり、過ごしにくい毎日ですね。
でも、我が家でもノーゼンカズラが満開で、梅雨の鬱陶しさのなか楽しみを与えてくれています。毎日、次々とたくさんの花が咲き、とても綺麗です。お隣さんも毎年、楽しみにしてくれています(^-^)
返信する

コメントを投稿