いーなごや極楽日記

極楽(名古屋市名東区)に住みながら、当分悟りの開けそうにない一家の毎日を綴ります。
専門である病理学の啓蒙活動も。

自主トレーニング

2006年09月08日 | 極楽日記

 足に触れるものを何でも蹴飛ばすようになった極楽息子(小)。寝かせておいても寝床を両脚で蹴飛ばして頭の方へずれて行きます。こうして立ち上がるための脚力を鍛えているんでしょう。

 こちらはパンチの練習中。なかなか戦闘的な赤ちゃんです。歯のない口で乳首を齧る癖もあり、ママからは恐れられています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリルを使ってみよう | トップ | 初バーベキュー顛末記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

極楽日記」カテゴリの最新記事